人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

アートを身近に感じるアートバザール『おひさまアートバザール2』2007年5月20日(日)開催決定!

by ohisama-art2
 
【出展:注意事項】出展上の注意について
■会場内で、ブース単体での火気使用、飲食物の販売はできません。
■展示の方法は所定の範囲内であれば自由とします。
■搬入作業は、イベント開催当日の9時以降から可能です。
■展示/販売に必要な物品(釣り銭・包装紙・ディスプレイに要するもの)は
 出展者側でご用意下さい。
 また、出展作品ごとに値札を明示してください。
■作品、補助機材の搬入、搬出は各自で責任を持って行ってください。
 ※搬入・搬出に使用できる駐車場はありません。
■来場者またはイベント参加者に危険が及ぶ可能性のある展示物・商品は
 設置できません。
■出展者は自分の展示スペースに立ち、作品の管理ならびに観客への対応を
 して下さい。
■売り上げに対する手数料は一切不要です。
■主催者はイベント中の作品の盗難・破損・その他所持品に関する損害についての
 責任は一切負いません。
■会場に駐車場はありません。
 公共の交通機関を利用するか、車で来場される方は近隣の有料駐車場をご利用ください。
■公園内の樹木については紐をくくりつける、枝にテントを張る、
 芝生へのテント設置(鉄パイプを立てる)は可です。
但し、木を切る、枝を折るなど樹木を傷つけることは不可です。
■出展ブースの場所については主催者側で決定させていただきますので
 ご了承下さい。
※ ご不明な点はお問い合わせ下さい。
by ohisama-art2 | 2007-01-12 17:21 | 【出展】注意事項
<< 【地図】石山公園へのアクセス方法 【出展:注意事項】会場の設備について >>


関連リンク
MAEMU企画

おひさまアートバザール